動物愛護CIA−日本愛護動物法務管理士会中央情報局

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーちゃん、今日も100万円有り難う!!!

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

猫は気まぐれだ・・・さっきまであんなにベタベタしてたくせに・・・ナーンダヨ!・・・・もう、無視かよ・・・くそっ!おもしろくねー!猫をナオンに置き換えてみても意味は通るなー!・・・猫とナオンはとても似てる・・・気まぐれなところとか・・・猫はほとんど手がかからず、トイレの訓練も苦労しないし、狭い部屋で一緒に暮らしやすい・・・・しかし、犬のようにいつもベタベタしてくれるわけではないので少々寂しい気もするが、その距離感がいいという猫ファンも多い・・・私の知ってる猫に銀行から100万円の札束をくわえて持ってきてくれる猫がいる・・・・夢の話。あーそんな猫とお友達になってみたい!「ミーちゃん。今日も100万円有り難う!」・・・こんなセリフ言ってみてー!うちの猫はドライのキャットフードを食べている。フードの選択は神経を使うものだ。動物愛護の日本愛護動物法務管理士会に全国から報告されているだけでも、ペットフードの事件例は多い!ペットフードの成分とかよく調べて買ったほうが安全だ。 動物愛護の伝道師、愛護動物法務管理士を開業するとこういうペットフードの相談も多く持ち込まれる・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秒読み開始
調停が終わり、次は2ヶ月先の予定です。 ...続きを見る
うちも離婚なの  
2007/09/10 17:06
お座足犬は家の中でしょ?
ミニチュアダックスは家の中ですよね。 ...続きを見る
ペットブログ なんてかわいいのだろう
2007/09/10 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーちゃん、今日も100万円有り難う!!! 動物愛護CIA−日本愛護動物法務管理士会中央情報局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる