動物愛護CIA−日本愛護動物法務管理士会中央情報局

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャマイカ的ブラジル化で慰謝料払ってチョウダイ!!!

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーんやっぱり、今日もくそっ!暑い!最近日本はジャマイカ的ブラジル化してきているよなー・・・<勝手に思ってろよ・・・!>アタイの大切?なとこパンパカほれほれ!みろみろ!</font>みたいなレゲーダンス、というよりスゲーダンス流行っているし、1年中原宿なんか顔黒でカラコンのナオン溢れている・・・熱帯化は欧米か!と違って、・・ドライバー<ネジ回すやつとちがいますです・・・>の頭が熱波でやられちまうんです・・・ほんで・・・・犬の散歩中の事故も夏は増加するんです・・・
もし、犬も飼い主も車にはねられたら、相手に請求する項目は次のようになります・・・
知ってて損はないでござる。
飼い主の請求分・・・普通の怪我なら、治療費・付き添い看護費・入通院雑費・通院交通費・休業損害・入通院慰謝料・です。後遺症害があればプラス後遺症害慰謝料・逸失利益です。
犬の請求分・・・治療費・同行者通院交通費・同行者休業損害・飼い主の慰謝料
最悪犬が死んだら、通院治療後の死亡は上記プラス死亡時に同犬を買い求める時価です。
即死だった場合は、時価及び慰謝料です。
犬の交通事故も人間の場合を応用できるので、もっと知りたい人はアマゾンとかセブンあたりで「図解 交通事故示談金80分でマル絞り」をチェックしてみてください・・・見て無いけど楽天の本でアフィリエイトやれるかも!アマゾンはこの本アフィリできますよ!あなたのブログに広告貼ってジャカスカ儲かってくだされ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャマイカ的ブラジル化で慰謝料払ってチョウダイ!!! 動物愛護CIA−日本愛護動物法務管理士会中央情報局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる