動物愛護CIA−日本愛護動物法務管理士会中央情報局

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園にいた借金オヤジが平均月収30万円の衝撃!!!

  作成日時 : 2007/09/09 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛護動物法務管理士の私の事務所のすぐ近くは湘南海岸です。そこに、海浜公園という私の憩いの場があります。暇があると良く行きますが、そのせいかホームレスのオヤジとか犬好きオヤジとか・・・・・・・いろんな友達ができるんです。ホームレスのオヤジから聞いた「昔、新聞記者だったんだ・・・・・・・」の話はメチャクチャおもしろかったので、また聞きたいと思っています。2005年の8月のはじめごろ、木陰の芝生の上に座って趣味のラジコンカーをやっていると、顔なじみの仲のいい犬好きオヤジがやってきました。かなり前に貸した1000円をなかなか返してくれないので、「オヤジ!!そろそろ働けよ!!」と言うと・・・・・・「俺ってなーんにもトリエ無いもん!!」というしまつ。それで私は「犬好きジャン!それってトリエじゃんよ!!早く散歩屋とかやって1000円かえしてくれよ!!」と言いました。



オヤジは犬のことならかなりの知識を持っているので、ペットのよろず相談屋を勧めました。あれからちょうど2年になりますが、オヤジは大繁盛しています。開業したばかりの頃は、1000円を成功して早く返して欲しいこともあり?わたしもパソコンでチラシを制作して近くの団地やマンションなどに、まいて手伝いました。オヤジは1年目くらいで軌道に乗り1000円は10000円にして返してくれました。その10000円で辻堂駅前の居酒屋で祝杯をあげ、楽しいものでした。オヤジは私の勧めもあり信用力アップのための肩書きに愛護動物法務管理士http://www.nihon-aigodoubutu-houmukanri.jp/の資格もすぐに取得しました。オヤジは「資格の威力は凄まじいなー」と営業活動にフル活用しています。2007年8月現在、オヤジの平均月収は30万円です。1000円を返せなかったオヤジが成功して・・・・これって凄くないですか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園にいた借金オヤジが平均月収30万円の衝撃!!! 動物愛護CIA−日本愛護動物法務管理士会中央情報局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる